SSブログ

Fuji Rock Festival Day2 - 2010/07/31 [Live]

[DIRTY PROJECTORS / Red]
ゆっくり会場入りして鮎の塩焼き食べながら聞いた。見えないけど。なかなか。

[JOHN BUTLER TRIO / Green]
FOHへ向かう途中で一曲だけ。楽しい。機会があったらフルで見たい。

[THEATRE BROOK / FOH]
前半だけ見た。ずいぶんとうれしそう。エマーソンのあれはやっぱりズラだな。ハードロックバンドのキーボードプレイヤーってことでジョンロードを気取ったな。

[PONTIACS / Red]
浅井健一の新しいバンドは久しぶりに若者に人気があるみたい。ノリやすい曲が多いし、ダイブも多い。やはり照井の効果なんだろうな。

[22-20s / Red]
前半だけ。

[JOHN FOGERTY / Green]
CCRヒット曲連発!この日のハイライトだと、その瞬間は思った。いやー楽しい。
setlist

[ROXY MUSIC / Green]
中盤が陰気だ。哀愁のヨーロッパじゃ、みんな退くよな。とはいえ、やっぱ独特の雰囲気。きらいじゃないな。Love is the drugが生で聴けた!!!
setlist

[TROMBONE SHORTY&ORLEANS AVENUE / Crystal]
本当はFOHで観たかったんだよな。でもJohn Fogertyは最後かも知れないしってんであきらめた。そして疲れ果てた夜中に蒸し暑いテントにTroy Andrews登場!これがこの日のハイライトだった。いやー、成長してる。素晴らしい。間違いなくこの先のNew Orleansを背負って立つな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fuji Rock Festival D..Fuji Rock Festival D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。