SSブログ

Fuji Rock Festival Day3 - 2010/08/01 [Live]

[OZOMATLI / FOH]
だんだん朝が遅くなっていくような。Ozomatliが悪いはずないんだけど、途中でOrangeへ。

[MALLACAN / Orange]
知らないバンドだったけど、なかなか好。昔のfishboneに似てるな。盛り上がった。

[quasimode / Orange]
FOHでDIANE BIRCHを少し観たんだけど、好みじゃないのでOrangeに移動。踊れるJazzだね。好。

[JJ Grey & Mofro / FOH]
この日のハイライト。JJ Greyは好きでライブ録音も聴いていたけど、やっぱ自分で体験するのはまったく別の話だと思い知った。じっくりと聴き込み、味わい尽くしたくなる演奏と歌声。堪能した。

[moe. / FOH]
さすがにちょっとお疲れ。長丁場だし、最初は椅子に座ってゆっくり。最後だけ前の方にも行ってみた。いいバンド。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fuji Rock Festival D..The Black Crowes - C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。