SSブログ

Fuji Rock Festival Day1 - 2010/07/30 [Live]

Fuji rock初日。

[キセル / FOH]
まずはFOHでキセル。最初からまったり。ちょっとフィッシュマンズに似てる。

[Grapevine / White]
Arabakiの清志郎トリビュートでの歌が良かったため、観に行ってみた。うーん、まあまあか。

[Zappa Plays Zappa / Orange]
3回めのZPZ。観る度にアレンジが変わってる。最初は忠実なコピーだったのが、オリジナルのアイデアがどんどん増えている。じっくり聴いて満足。
setlist

[TAYLOR HAWKINS&THE COATTAIL RIDERS / FOH]
FOHに戻ってハードロック。気持ちいい。歯が異様に白い。ホワイトニングしてるにしても、
ものすごい。一曲だけDave Grohlがドラムで参加。

[サンハウス / FOH]
おどろおどろしい化け物。みんな元気だ。思ったより鮎川がおとなしい。イベントなんかだと、もっと前に出てくるのに。なぜか音が悪い。それが似合ってるけど。

[Char / FOH]
初日のハイライト。前半はファーストからの曲も多かった。「かげろう」、「空模様のかげんが悪くなる前に」たしか、キーボードはファーストで演奏してる人だよな。途中からは、ほとんどカバー。最後はShinin' you shinin' day >Smokyでキマリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pontiacs - Galaxy He..Fuji Rock Festival D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。