SSブログ

Sunshine Love Steel Orchestra 2010-09-11 板橋区東新町 氷川神社 [Live]

Little tempoのtwitterでライブ告知が行われているを教えてもらい、急遽出かけた。

まるっきり普通の神社で夏祭り。夕暮れの境内、近所のコミュニティーが楽しくやってる。本当にこんなとこでSteel Pan演奏やるの?でも、ちゃんとステージがある。

定刻18:30になると、メンバーが出てきてちゃんとスタート。客の80%は近所の方々。我々のようにtwitterを見て来た人も何人かいる様子。これじゃ大々的に告知はできないな。うようよ集まってきたら夏祭りの雰囲気がぶち壊しだもんな。

2010-09-11-1849.jpeg

実に好い雰囲気の中ライブが進み、45分くらいでステージ終了。いやー堪能しました。ラッキーでした。CD買おう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Living Colour - Chai..Dr John and The Lowe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。